①ご予約

三品弁護士の相談風景 まずはお電話ないしメールでご相談のご予約をお願い致します。

お電話でのご予約は平日午前9時から午後5時までです。

メールでの受付けは24時間対応しておりますのでご利用ください。

※当事務所では電話でのご相談を承っておりません。これは、ご相談者様の秘密を確実に守るためです。弁護士は、ご相談者様の秘密を守る義務があり、その相手方からはご相談を受けることができません。このため、ご相談者様とその相手方について記録・保存する義務があります。
ですが、お電話でのご相談の場合、ご相談者や相手方のお名前に間違いないかどうか確認する方法がありません。悪質なケースでは、相手方が偽名を名乗って電話相談することも考えられます。このため当事務所では、お電話でのご相談は一切お断りしております。
ただし、一度だけ面談でご相談頂き、ご依頼いただくか、あるいはメールやお電話でのご相談サービス(バックアッププラン)をご契約頂ければ、その後は面談でのご相談は必要ありません。
平日お忙しい方、遠方の方など、面談でのご相談がご負担の方は、ぜひご利用ください。

②ご来所

ご予約頂きました日時に当事務所へお越し下さい。

ご来所の際には,交通事故に関する書類一式と,身分証明書・認印をお持ち下さい。

③ご依頼

法律相談の結果,ご依頼いただく場合には,弁護士との間で委任契約を行います。

なお,当事務所の方からご依頼を催促することは一切ございませんのでご安心ください。

④相手方との示談交渉・裁判

ご依頼頂きましたら、代理人として相手方との示談交渉を行います。示談交渉がまとまらない場合には、裁判を提起するなどの法的措置を行います。

なお、裁判には弁護士のみが出頭しますので,ご本人の出席は原則として必要ありません。